FC2ブログ

ランチと嬉しいもの

2018.09.30.10:00

先日の事
大山崎でランチしてきました~~



lunch a

hermit green cafe
めちゃめちゃ私好み



lunch c

壁がかわいい~




lunch g

lunch e

lunch f

lunch b

lunch d

リーズナブルで美味しくって
リピート間違いなし!!



ぞうさん a

そしてお友達がカバンからゴソゴソだして
はい、あげる!!
と出してきたぞうさん
めっちゃ可愛いやん!!!
お香立てになっていて、早速使ってみました
ほんと可愛い~
ありがとう~~



ハーバリウム

そしてこちらはこれまたもう一人のお友達が作ったハーバリウム
欲しいなぁ~と思いながら、飾り付けが下手だから買うの悩んでたのだけど
これ、あげる!!!
と、またまた可愛いのを頂いちゃいました。
さぁどうする?ちゃんと飾れる?
と悩んだ結果、キッチンの棚にスペースを作ることが出来て
写真をパチリ!
周りをカットしたからイマイチ良く分からないけれど
気に入ってます フフッ!

毎日悩むことが多いけれど、ちょっと癒されそうです。

ぞうさんも、ハーバリウムも
ありがとう~~





あたしではダメなんだニャ?
だってJIJIちゃんもわがままさんでしょ!

ちょっと参加してみました
と応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト
プロも愛用するこだわりの小麦粉100種類以上!パン・お菓子作りの材料専門店
TOMIZ(富澤商店)

comment

Secret

プロフィール

my espresso

Author:my espresso
作ることが大好きで、特に編み物が好きです。
今まで作った作品や、新作もどんどんアップしたいです^^

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ありがとう
リンク
参加してみました


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
委託SHOP
creema.jpg

minne.jpg

♪♪♪