公式戦!

2017.10.15.23:22

雨の公式戦!
またまた息子は怪我のためベンチです・・・
まぁ仕方ないですね~
日曜日に接触して捻挫して、たまたま行ってた病院が急患も対応していたので良かった!
骨は折れてなかったけれど、腫れがひどく安静の為にということで
ギプス&松葉づえ・・・チ~~ンです。はい。

本日はその報告をコーチにするために、試合会場まで行って来ました。
とってもとってもいいコーチに感謝。
息子もまた練習できない日が続きますが、それはそれなりにすることあると思うので、自分なりに頑張ってもらいます。

雨の降る中、みんな頑張ってくれました。
8-0、と6-0で2勝!!やりました~~
そして、早くも来週の2試合でリーグ戦が終わります。
結局息子が公式戦に参加できたのは1試合のみ。
いろいろ私も思うことありますが、息子も何かしら思ってるはず!
いっぱい応援して勝ってもらおう!!!




H291015b.jpg

H291015a.jpg




JIJI291015.jpg

つまんないニャ~
おかあさんも・・・(笑)

ちょっと参加してみました
と応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


comment

Secret

No title

2017.10.16.08:29

おはよう〜(*^-^)ノ
怪我はつきものかぁ。。ベンチは残念だけど違うものを吸収できたかもしれないね!
ジュニアユースとか公式戦とか、、すごいわぁ。
私は全然わからない人だけどうちのパパも感心してた(^^*ゞ

Re: No title

2017.10.17.01:31

e-266 sayaちゃんへ

怪我はつきものだけどね、頻繁にありすぎよ(o_ _)o
向上心のある子なら違うものも吸収するだろうけど
いくら言って聞かせても、どうも心には響かない毎日・・
ジュニアユースに入る時に大丈夫?って何度も聞いたのに
マイペースで困るわほんと!
パパさんは何かやってたの?
諒のマイペースぶりを見たらパパさんもきっと笑うわ(;''∀'')
プロフィール

my espresso

Author:my espresso
作ることが大好きで、特に編み物が好きです。
今まで作った作品や、新作もどんどんアップしたいです^^

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ありがとう
リンク
参加してみました


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
委託SHOP
creema.jpg

minne.jpg

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪♪