買いました!

2017.09.22.08:46

先日のこと





「そのラケット30年前持ってました」・・・
と体験に寄らせてもらったときに言われました。
今のラケットと違うところは重いし、硬い。
そして、練習終了後の腕の筋肉の痛みで確信。
そこそこお年なんで、スクール始めるので





買いました(笑)
チョー初心者向けで、めっちゃ飛ぶらしい。
そして一番驚いたこと。
持ち帰る時に”あれっ、中身入ってる??”
と思うくらい軽いこと。実際中身を再度確認したくらい。
myダン曰く大袈裟なぁ!って言われたけど
本当に軽い・・・





おばちゃんニャンだから、ちょうど良いニャ!

なので、頑張って今日もお仕事がんばります!

ちょっと参加してみました
と応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


comment

Secret

プロフィール

my espresso

Author:my espresso
作ることが大好きで、特に編み物が好きです。
今まで作った作品や、新作もどんどんアップしたいです^^

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ありがとう
リンク
参加してみました


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
委託SHOP
creema.jpg

minne.jpg

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪♪