U13リーグ戦始まりました

2017.08.27.23:18

U13始まりました。
私、めちゃめちゃ楽しみにしていました。
8月26日土曜日、長浜ドームにて!
もちろんmyダンにビデオ撮影を任命し、私はカメラを担当。
試合時間20分前に到着し、準備も万端!



20170826b.jpg

さぁ、頑張ってね~



20170826a.jpg

楽しそうに話している息子!
しっかり試合見なさいよね~

結果、4-1と1-1で勝ち点4です。
みんな頑張ったね~

しかし我が息子はずっとベンチでした・・・やっぱり!
というのも金曜日の練習中に接触して右足首を負傷しており
私が見た感じも腫れていて、これは痛いだろうなぁって
息子も「なんでこのタイミング~」と嘆きながら
それでも絶対に試合に出る!!なんて言っていました。
でもね、歩くのだって痛いんだから無理だわさ。
出なくて正解だったと思う。
しっかり治して欲しいんだけどね~

試合後はせっかく長浜まで来ているので黒壁スクエアに行くことに
息子も足は痛いけれど、元気はあるしね(笑)
まずは素敵なカフェに入ってお茶してほっこり




中庭が素敵!






息子はケーキセット






myダンはカレーを食べたかったのにお食事は終わっていて
仕方なくカフェオレを注文(笑)






私はいつものごとく抹茶のかき氷
美味しいんだけど、ちょっと多いんだよね~




そのあとは私は睡魔に勝てず、ベンチに座って居眠りし
その間息子は息子で、myダンはmyダンでそれぞれ何かしてたみたい。

みんなバラバラやん(笑)

その後、きれいな夕焼けだったので、高速にものらず
琵琶湖沿いで帰りました。
きれいだった~写真はないけどね。

息子にはしっかり治すことも大事だってこと分かってほしいなぁ~
なのに今日練習したらしい・・・
痛さは本人しかわからないし、一応明日病院に行くんだけれど
痛いうちはしない方がいいのにね~





あたしはニャ、もう暑くて、やりきれないニャ~



ちょっと参加してみました
と応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト


comment

Secret

プロフィール

my espresso

Author:my espresso
作ることが大好きで、特に編み物が好きです。
今まで作った作品や、新作もどんどんアップしたいです^^

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ありがとう
リンク
参加してみました


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
委託SHOP
creema.jpg

minne.jpg

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪♪