誕生日

2017.08.09.13:28

昨日の朝のこと
息子を送り届けてからお家で撮った写真に日付をつけていたら
”290808”・・・はっ、8月8日・・・
myダン誕生日ということに気づいてしまった・・・
誕生日の現金は支払い済み ← これが一番うれしいらしい。。
なので、ほっとこうあなぁ~とも思ったのですが
息子も遠征でいないし、ご飯作るのが面倒になって
職場近くで食べることにしました。



29080806.jpg

CINQUE IKARIYAさんというお店。
仕事に行く途中ちょっと気になっていたお店。
イタリアンなんだけど、店構えも可愛くってカジュアルな感じ
リーズナブルな価格で、お味もとっても良く、
お店の方の対応も最高に良いのです。
リピート確定!



29080801.jpg

29080802.jpg

29080803.jpg

29080804.jpg

29080805.jpg

myダンの誕生日にお食事って
もしかしたら初めてかも(笑)
私の誕生日はほっとかれるのに・・
まぁ、美味しいもの食べられたから良しかな!



JIJI290808.jpg

まただニャ!
ふて寝・・・・

今日、息子は帰ってくるなぁ
何か作らなければ・・・・ ← 完全に堕落している(笑)

ちょっと参加してみました
と応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


comment

Secret

プロフィール

my espresso

Author:my espresso
作ることが大好きで、特に編み物が好きです。
今まで作った作品や、新作もどんどんアップしたいです^^

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ありがとう
リンク
参加してみました


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
委託SHOP
creema.jpg

minne.jpg

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪♪