先週末のこと!

2017.04.18.08:30

15日土曜日。
5時起きでサッカーの練習後の補食のおにぎりを作り
ご飯を食べさせて送り出す。
そして、二度寝💤
なんせいろいろやってたからか寝たの3時だったのよね~
昼前に起きてお昼ごはんの準備
その後、お友達のプレゼント用にクッキーを2種類作る





もう定番の2種類のクッキー
試食を兼ねて休憩前にパチリ!



そして日曜日
この日は息子の練習試合があるために
またまた5時起き!そしてまたまた3時に寝たので2時間の睡眠。
でもね、日曜日は息子の試合を見たいなぁって思ってたの。
写真も欲しいなぁ~って思ってたの。
でもやっぱり眠かったので寝てしまったら起きられず
お友達になったママ友ちゃんから
「今どこ~???」
のラインにひゃ~と起きたのは9時過ぎ!やばい!!
それでもちょっとでも見れるかと思ってグラウンドに向かうも
渋滞のために終了5分前に到着。
あ~~何やってんだろう・・・・
息子から先輩の試合を見て帰るからと連絡があり
なんか私も見たくなっちゃって、こっそりと試合を見に行きました(笑)
本当にこっそりと・・・
そして、こっそり写真も



290416.jpg

近頃難しいお年頃の様で、いろいろ気に入らないことが多い様子。
母としてはお友達との協調性ももう少し欲しいと思う今日この頃。
まぁ、親がとやかく言うとダメって思うからもどかしい・・・
でもね、面倒くさがるのはやっぱり違うと思うんだよね~
でもいっか!





おかあしゃんは少しうるさすぎるのニャ~
息子っちが感じて、考えればいいのニャ~
だな!!


ちょっと参加してみました
と応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


comment

Secret

プロフィール

my espresso

Author:my espresso
作ることが大好きで、特に編み物が好きです。
今まで作った作品や、新作もどんどんアップしたいです^^

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ありがとう
リンク
参加してみました


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
委託SHOP
creema.jpg

minne.jpg

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪♪