さぁ、始まりました~

2017.04.03.01:47

4月1日、Jrユースよりユニホームが配布され
4月2日の昨日、初めての練習試合がありました。
背番号は46番!
今日の試合は全員がまんべんなく出場し
ポジュションも選手達で決めたようです。
少し小さく設定されたピッチでがっつり30分ハーフの試合は
かなりきつかった様です。
体の大きい息子はフィジカルが強く感じられますが
みんな本当に上手で、このままではいずれ差がつくことだと思います。
どうか、本人が気づいてくれることを今は願っています。





今日の試合の写真は撮れませんでした。
また次回ということで。
myダン曰く、なかなか似合っていたとのこと。
さぁ、本当に始まってしまいました。
何故か卒団用に作られたアルバムを見ると
涙がにじみます・・・
ちょっとぽっかり心に穴があいてしまった様です・・





おかあしゃん、早く慣れようね~

ちょっと参加してみました
と応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


comment

Secret

プロフィール

my espresso

Author:my espresso
作ることが大好きで、特に編み物が好きです。
今まで作った作品や、新作もどんどんアップしたいです^^

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
ありがとう
リンク
参加してみました


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
委託SHOP
creema.jpg

minne.jpg

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪♪