卒団式

2017.03.27.22:59

とうとう、とうとう、この日が来てしまいました。
3月26日は卒団式でした。
想像では子供のように大号泣するのではと思っていたのですが
どうも最近嫌なことを現実逃避する傾向があるようです。
思ったより泣かなかったです!ちょっと泣いたけど・・

その日の朝のこと。こたつで眠っている大馬鹿myダンを横目に
なんだかそわそわ
サッカー関連はほぼ無関心を装っているmyダンが大嫌いで
26日の予定をちらっと報告しただけでしたが、
息子のお友達がmyダン宛にお手紙をくれたのです。
”卒団式に来てほしい”って内容でした。
myダンの鉄の心に響くことを祈りながら会場へダッシュ!!!
そして、いつものごとく携帯を家に忘れる失態をしたために
写真が撮れず、みんなから頂いた写真を備忘録として






恒例の新6年生との試合。




ちょっとジワリ。。
あれっ、なんか面白いぞ




そしてユニフォームを引渡しました。




終わったな~
みんないい笑顔です。
これから先、いろんなことがあると思うけれど
花山サッカーで得たものはきっと役に立つと思います。
みんな頑張れ~
そして、また会おうね~





息子っち、これからが大変だニャ~
もうちょっと自覚が必要だニャ~

そうなんだよね、JIJIちゃん!
まぁ苦労してくれ、息子君!


後からmyダンから聞いたんだけど、
お手紙が鉄の心に響いたようで、卒団式に行ったそうです。
しかし、グラウンドには誰も居なかったので、どこかへ行ったんだと思い
そのまま仕事に向かったそうです。
んね、おバカでしょ!
誰が卒団式をグラウンドでするんだよ!
でも、まぁ、行ってみようと思ってくれただけでも良しかな。

ちょっと参加してみました
と応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


プロフィール

my espresso

Author:my espresso
作ることが大好きで、特に編み物が好きです。
今まで作った作品や、新作もどんどんアップしたいです^^

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ありがとう
リンク
参加してみました


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
委託SHOP
creema.jpg

minne.jpg

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪♪