FC2ブログ

素敵な老後(笑)

2016.03.23.14:00

この三連休の土日はいつもの如くサッカーでした。

子供達の意識が少しずつ変わってきている様で、観ていて本当に楽しいのです。
先制されても、諦めることなく、迷うことなく、一人一人の試合に勝ちたいっていう気持ちがすごく伝わってきて感動します。
息子は先々週インフルエンザでサッカー出来ず、1週間後の病み上がりの試合にて右足首捻挫にてまたまたサッカー出来ず
土日はまだ痛みが残るようでしたが、なんとか頑張って試合に挑んだようでした!





そして、そして、3日目の月曜日はまたまた私の用事です。
息子がサッカーの練習に行っている間に、お友達からのライブのお誘いがあり
一緒にバンドをさせていただいていた、ドラマーのお友達と行ってまいりました。
お友達と言ってもね、ライブされているお友達の年齢は還暦!
一緒に行ったお友達は65歳を超えております。
この中では私が最年少、まだまだ若いと言われてね、そりゃ~ね、そうよね!







6年ぶりに弾いている姿を見て、仕事で忙しいからとか言っておきながら
なんて楽しそうに、幸せそうに、弾いているんだろう!
日ごろの何もかも全て忘れて、大好きなことに熱中している還暦越えのお友達たち
いつまで経っても本当にステキです!!!

帰りにライブをしていた友達が、一緒に行ったドラマーのお友達に
「見たらさ、また遣りたくなったやろ~」「やろ~~!!」
といわれたドラマーのお友達は「生きてたら、40周年やるで~~」とのこと!
ドラマーの友達はお店をしており10周年ごとにパーティを開いておりまして
30周年を6年前に開いておりました。
後4年、がんばろうよ!私もがんばるからさ!サソッテモラエルカナァ・・(汗)



おかあしゃんさぁ、練習しなきゃ恥ずかしいにゃ!

ちょっと参加してみました
と応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト
プロも愛用するこだわりの小麦粉100種類以上!パン・お菓子作りの材料専門店
TOMIZ(富澤商店)

comment

Secret

No title

2016.03.24.15:34

え〜〜〜?!バンドまでやってたの?
myさんは何の担当なの?若い頃に一緒にやってた方たちなのかな。
いいねー音楽も♪いつまでも出来そうだものね!
立っていられるように頑張ろう٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و 
子育ての合間に芸術(バレエやピアノなども)に触れると
心あらわれると言うか目が覚める! 
ただのおあばさんしている場合じゃないってね(*ε*ㆀ) 
ソウちゃんは術前健診で思ってた症状と違ったようで
手術なくなっちゃった(・ω・。)
経過観察で見守ることになりました。

Re: No title

2016.03.24.21:34

e-266 sayaちゃんへ

うん、バンドやってたのよ~
20代の頃ずっとやってたよ。担当はバックコーラス!
30歳の頃が一番声が出てたかなぁ~
子育てしてたら声がだんだん出なくなっちゃって大変だわ。
なんかいろいろやってるでしょ、そんな人(笑)
歌ってて声の調子が良いとストレスが一番発散出来る!

ソウちゃん、経過観察になって良かったね~
手術ってやっぱ嫌だもんね。
このまま良くなるといいねぇ(*^-^*)
プロフィール

my espresso

Author:my espresso
作ることが大好きで、特に編み物が好きです。
今まで作った作品や、新作もどんどんアップしたいです^^

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
ありがとう
リンク
参加してみました


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
委託SHOP
creema.jpg

minne.jpg

♪♪♪