JIJIのクリスマスプレゼント

2013.02.14.21:30

昨日、やっとJIJIのクリスマスプレゼントが届きました。



JIJI0214D.jpg

キャットタワーで~す 
ずっとクリスマスに買おうねって言ってたのですが
myダンと意見が合わずで今に至る感じ
昨日の夕方にきたんだけど
バタバタしてた為、夕食食べた後に息子に言ってみた
「ねぇ、JIJIのキャットタワー作ってくれる?」
すると
「良いよ~任せて 
お~~どうなるんだろう~~



息子A

写真をパチリ!!
「え~~何~~、やめて~~」だって
「む~り~、パシャ」
口出しせず、ずっと見てたんだけど
お~~なかなかやるじゃないかぁ~
「手伝おかぁ~」っと言うと
「大丈夫~、手伝ってほしい時言うから~」だと・・
しばらくすると
「手伝って~~」
どうも上の丸いのが付けられないらしい~
下からボルトを入れて六角レンチで締めるんだけど
確かにやりにくい
やっと完成したら早速JIJIが
乗ったり、降りたり、回ったり、落ちたり 
写真撮ろうと思ったんだけど、やっぱ夜って撮りにくい



そして、今朝



JIJI024C.jpg
JIJI0214B.jpg

JIJIも気に入っている様子
遅くなったけど、メリークリスマス



そして、今日はバレンタイン
息子は初めてクラスの女の子からチョコを頂きました
学童からの帰り道でばったり会ったんだって
義理チョコみたいです 
でも良かったね。
そして、母はといえば
myダンはさておき、明日会社に持っていくチョコを作っていました。



バレンタイン

私はこのラッピングしか知りません
中身はガトーショコラです。
カップに入れて焼いてみたんだけど、
食べる時にボロボロになりそう・・・
まぁ、良いや 



この間、myダンが
「my~、JIJIとの写真撮ってあげるよ~」
っと言って撮ってもらった1枚




JIJI0214.jpg

rain*ちゃんから頂いたシュシュが可愛くって
私、ちょっと若く見えるんじゃない~ 



ちょっと参加してみました
と応援して頂けると嬉しいです

 
スポンサーサイト


comment

Secret

No title

2013.02.15.07:21

おはようございます。
お~~JIJIちゃんへのクリスマスプレゼント楽しそう~~
猫ちゃんが遊ぶのには良さそうですね。
タワーで遊んでいるJIJIちゃん見たいなあ~~

息子さんやっぱり男の子ですね。
こういうものは男の子ほとんどいやがらずやってくれますね。
助かります!!!うちもなにかと遣いまくってます息子を・・・・

rainさんからのシュシュ可愛いですね。

Re: No title

2013.02.15.08:44

e-266 ぽちゃさんへ

おはようございます、ぽちゃさん!

ほんと遅いクリスマスプレゼントだった~
JIJIもとっても気に入っているようで良かった
ぽちゃさん是非見に来て下さい~って言いたいけどな~
ちょっと遠いですね (ノД`;)
息子も一生懸命頑張って作ってくれました。
だんだん頼もしくなります!

rain*ちゃんのシュシュは本当に可愛い
でも、今内容を改めてみたけど、なんて厚かましいこと書いてんだろう
ちょっと反省です ( ̄▽ ̄;)

No title

2013.02.15.09:28

おはよぉ~、myちゃん♪

おてんばJIJIちゃんには、キャットタワーは
とっても必要な物かもしれないねヽ(^o^)丿

これで少しはブラインドの寿命が延びたんじゃない^m^

こういうのを組み立てるのをやりたがる男子は、
将来とっても有望だわ♪うちは結構私が一人で作業
しちゃうったりするから、チャチャっとやってくれる人好き♪

おぉ~!似合ってるよ、シュシュ(*^_^*)
とっても若々しいわ♪とっても可愛いと、作った本人も
自画自賛しちゃうよ^m^

Re: No title

2013.02.16.10:53

e-266 rain*ちゃんへ

おはよう、rain*ちゃん!

キャットタワーはもっと早く買ってやればよかったよ~
JIJIも喜んでさ、お転婆スイッチが入った時なんか大活躍なの♪
これでブラインドの寿命も延びたわ~(*^m^*) ムフッ
息子は今回頑張って組み立ててくれたけど、今だけの様な・・・
ほんとチャチャってやってくれる人私も大好きなんだけどなぁ

この写真を見てね、シュシュの感じ好き~~って思ったよ。
ええっ若々しい!!
ほんと可愛くって、大好き (●≧艸≦)

No title

2013.02.16.17:13

myちゃんこんにちは!

キャットタワーだぁ^^♪
息子クン、めっちゃ頼りがいがあるね~^皿^将来有望よ!!
ウチなんてね、旦那に玄関の電球替えて!!って頼んで、もう何週間過ぎたんだ・・・
その後廊下の電球も切れちゃってるよ(笑)

それにしてもJIJIちゃん、rain*ちゃんからのシュシュがお似合いのお母しゃんに抱っこされて、とっても嬉しそうだね~^^♪
うんうん、私より若ぁい!!

チョコのラッピングも可愛いよぉ♪どうなってるの???

Re: No title

2013.02.16.21:19

こんばんは、rose*ちゃん!

結局今日は眠っちゃいました。
明日もサッカーの試合で、集合は7時!
早く寝たほうがいいんだろうけど、多分寝るのが遅くなるだろうから
お昼寝して寝だめしたよ~でも変な夢見ちゃって声出して泣いてたわ~

キャットタワーね、早く買ってあげれば良かった。
息子も早く買ってあげて~って言ってたから
ちょっとでも早く作ってあげたかったんだろうなぁ
これからこんなお仕事は息子に任せてみよう
恐らく今だけ喜んでしてくれるんだろうけどね (*^-^*)

まま、後姿だとさ、可愛いシュシュだから騙されちゃうよね。
JIJIは大体こんな感じで抱っこされるのが好きみたい♪

このラッピングね、良いよ~
普通の袋をとじるときに両サイドを真ん中にあわせて
後はクルクルしてテープで止めるのよ。
巻いたところにリボンを通してリボン結びって感じ
最近はこればっかりよ (*^m^*)

No title

2013.02.17.15:26

若く見えてる見えてる〜〜!!シュシュ可愛いし似合ってるのじゃな〜い♡良かったね(*^-^*)
やっぱりmyダンさん写真超うまいね!
きゃっとタワー息子ちゃんがもむ出来ちゃうの?!
すごいねぇ!!私も期待しよ♪
myさんマンションすごいおしゃれ♪
窓の外、、まさか鴨川じゃないよね?!(◎-◎;)
リバーサイドに見えるのだけど〜〜?

Re: No title

2013.02.17.21:17

e-266 sayaちゃんへ

見えてる見えてる~、さすがシュシュが可愛いからさ~
ほんと嬉しいよ、よかったぁ~(*^m^*)
myダンの写真が上手だからかな・・・
キャットタワーはちゃんと出来たね。出来るようになったんだぁって思った。
リンちゃんもすぐだよ (≧▽≦)ノ

あ~~リバーサイドに見えた~
残念ながら道路沿いなのよ、ベランダの壁がガラス張りになってるから
この写真だと うん、見える~ (*^-^*)
プロフィール

my espresso

Author:my espresso
作ることが大好きで、特に編み物が好きです。
今まで作った作品や、新作もどんどんアップしたいです^^

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
ありがとう
リンク
参加してみました


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
委託SHOP
creema.jpg

minne.jpg

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪♪