ロハスフェスタ

2012.10.11.09:09

この間の土曜日にロハスフェスタに行ってきました
なかなかUP出来ずに、時間が有ればお昼ねしてしまってて
やっとのUPで~~す
myダンが「my~~、今度ロハスフェスタが有るよ、行く??」
って言ってくれて、私はすっかり忘れていました 

ついて早々、腹ごしらえ
myダンは「俺、パスタ行ってくる!!」
そそくさと行ってしまい、私は行列の出来てるピザ屋さんへ



ロハスフェスタピザ屋さん_

見えないかぁ~~、車の中にピザを焼く釜が有ってね

炎が見えてたのよ~~、びっくりした


ピザ

ピザおいしかったよ~~


メロンパンロハス

I Love メロンパン!!
こんな風に均等に割れれば可愛いなぁ
こんど再チャレンジだ!


ドーナツ

ドーナツも買いました I Love ドーナッツ  



息子は「俺、どうしたらええの~~
っと言うので「ワークショップがあるで!」
と、言うものの、女の子向きばかり
そんななかで、アロマキャンドルと陶芸教室を見つけた
あ~~、アロマキャンドルの方が安いなぁって思ってたけど
「僕な、自分のお茶碗作るわ~~
お~~、良いねぇ、チ~~ン3,000円越え 



陶芸教室_お碗作り


ちょっと高かったけど、myダンと二人で一生懸命作ってましたよ
出来上がりは1ヵ月半後に届くそうです 
良い思い出になったね


アクセ

へぇ~~、可愛いなぁ~~


あみねこ

あみねこちゃん発見!


なんて見ながら、いろいろ物色したものの
なんと、何もget出来なかったの~~
私ね、いっぱいあると、気持ちが焦っちゃって
何もかも分からなくなっちゃうのね~~
後で、後悔・・・
でも、お腹はいっぱいになりました
そりゃぁ私も大きくなるわなぁ~~ 
でも、お腹も気分もい~~っぱいな感じ

そして、お家に帰るとJIJIがふて腐れて出迎えて
しばらく体当たりされてたけど、
大好きなストローで遊びだしました

JIJI1011.jpg

このストローを投げてって言ってくるのよねぇ~~
まるでワンコの様です 
そうそう、昨夜JIJIの歯が抜けました
ニャン子も歯が抜けるそうです びっくり 


プロフィール

my espresso

Author:my espresso
作ることが大好きで、特に編み物が好きです。
今まで作った作品や、新作もどんどんアップしたいです^^

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ありがとう
リンク
参加してみました


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
委託SHOP
creema.jpg

minne.jpg

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪♪