バレンタイン❤

2014.02.28.22:22

キタ~~
きびちょ部のきびちょちゃんから
バレンタインのチョコを頂きました~~
きびちゃん、私にまで、ありがとう 




バレンタインa
かわいいでしょ~
ちょっとテカテカしてて見にくいね



バレンタインB
こんな風にかわいく出来るきびちゃん
私も出来るようになりたい



デコチョコ
デコチョコって知らなかったよ~
うさぎちゃんとビビちゃん
ビビちゃんは食べられないね、JIJIもだけど カワイチョ



アクリルタワシ
可愛らしいエコたわしまで
私、何故かエコたわしを作らないんです。
なので、うっれしい~~
使ってみたかったので、ありがとうね



今回、きびちゃんがブログでブロ友さんにプレゼントって
informationしてくれててね、
私ひそかに、”私もなんだろうか・・・”とちょっと不安に
でも、私のことも忘れずお送りしてくれたこと
本当にうれしかったよ。
でもね、大変なことだと思うのね。
だって、きびちゃんのブロ友さんていったい
何人居るのよ~~
考えただけでも大変だわ!!
なのに、そんな大変なことを大変とも思わず
さらっとやっちゃうきびちゃん
男前だわ!
そして、私にとってブログをはじめた時に
一番にお友達になってくれたのもきびちゃん
これからもずっと仲良くして下さいね。
そんな素敵なきびちょ部きびちゃんのブログはこちらから  


JIJI260228C.jpg
きびちゃんさん、私もチョコは食べられにゃいニャ~
でもビビちゃんもだにゃ 



ちょっと参加してみました
と応援して頂けると嬉しいです

 



うれしい、サプライズ!!

2014.02.21.17:36

先日、遅めに帰宅のmyダンが
「はい、俺からのプレゼント!!」
と言って私宛の郵便物を手渡された!
何言うとんねん!! 

そして送り主を見たらまったり家族のぐだぐだ日記のむちょみんちゃんからです。
えっ、なになに、えっ、
急いであげてみると



サプライズ260220
お誕生日のプレゼントでした。



sumahoke-su.jpg
スマホケース!



ハンカチ260220
ハンカチ!



持ち手260220
持ち手!


どれもとっても可愛いよ~~
お心遣いが嬉しすぎます。

実はむちょみんちゃんの次女ちゃんと一緒の誕生日で
1月20日なんだけど、旦那様の入院や、長女ちゃんの受験や
なんせ、4児のママさんでって、書いているだけでもちょ~~ハード!
そんな中、ずっと気にかけてくれてたようです。
毎日忙しいのに、本当にありがとう
また1年、がんばれそうです

日々の生活だけでも、忙しいはずなのに
ネットショップや、イベントにもとっても積極的で
今はまた新たな目標に向かって頑張ってる
むちょみんちゃんのブログはこちら  

本当にいつか会いたいね。
これからもずっと仲良くしてね 



JIJI260220.jpg
おやおや、おかあしゃん
プレゼントもらってよろしいにゃ~~ 
毛布かぶさんといてにゃ~


ちょっと参加してみました
と応援して頂けると嬉しいです

 


クリスマスの事

2013.12.30.08:24

ちょっと遅いご報告ですが、
私にもサンタさんがやって来たのです~



2512254.jpg

そうです、rose*Dresden工房 への道のりのroseちゃんの55555HITカウプレに当たったんだけど
25日に届きました~
なんだかとってもhappyな気分
さてさて、中を早速開けてみるとね


2512253.jpg

あらっ、やっぱり、めっちゃ可愛い~~



251225.jpg

いやいや、ふっふ~~ん
めちゃめちゃかわいい~~、やっぱり現物はもっと良い~~
あれっ、なんと



2512251.jpg

二つも入れてくれてるの~~
ええぇ~~、いいの~~
なんだか、なんだか、嬉しすぎる~~
一つは編み物を入れるでしょ~
もう一つもやっぱり毛糸を入れるだろうな

幸せいっぱいの私!
最近はほとんどブログを開く事も出来なかったのに
なんて幸せなんでしょう

rose*ちゃん、本当に当ててくれてありがとうです。

私なんかより、とても忙しいrose*ちゃんなのに、
お仕事も、子育ても、役員もと、本当に忙しいのに
断捨離して、主婦もしてて、チクチクもちゃんとしててい
あ~~見習わなければ
そんな、とってもステキな大好きなrose*ちゃんのブログはこちら  

rose*ちゃん、これからも仲良くして下さいね♪

JIJI251225.jpg

おかあしゃんは幸せ者だなぁ~ 


嬉しいお届け物

2013.11.22.17:28

昨日のこと
学校からボーっと帰って来て郵便受けをのぞいたら
宅配ボックスに荷物が入っている案内を発見!
”あっ、むちょみんちゃんからだぁ~~”と急にウキウキモード 
実はむちょみんちゃんから送ったよっていうお知らせを頂いていたのです。

今回お送り頂いたのは、ブログ2周年プレゼント企画に応募されていたもの。
早速中を開けてみて


クッキー251122
うわ~~手作りクッキーだぁ~
疲れてたから、すぐに食べちゃいそうだったけど
そこはグッと我慢して、写真を撮ってから頂くことに オトナダワ ←
写真を撮った後、すぐに食べちゃいました。
めっちゃ美味しかったです、ご馳走様でした 


マスク251122
そして、こちらが応募してgetしたマスクです。
どう?シックでステキでしょ 
ちょうど自分のマスクが欲しいと思っていたところだったので
本当に嬉しい~ 



息子マスク251122
そして、とっても優しいむちょみんちゃんは
息子のマスクまで作ってくださったのです。
前に息子用のバッグを作って下さったむちょみんちゃん
今でもちょ~お気に入りアイテムに入っている息子に
「息子用にマスクを作ってくれたよ~、嬉しいね!」
と言ったら
「あのバッグを作ってくれた人がマスクも作ってくれたん!」
「また学校に持って行くわ~。ありがとう言うといて~」
とまたまた喜んでおりました。
本当に、お心遣い感謝です 



毎日、毎日、本当に忙しくされているむちょみんちゃん。
そんな中、家事に育児にだけでも忙しいのに
ネットショップや、イベントもちゃんとされていて
本当に尊敬しちゃいます。
そんなステキなむちょみんちゃんのブログ”まったり家族のぐだぐだ日記”は  

むちょみんちゃん、大事に使わせていただきます。
本当にありがとう
これからも仲良くして下さい 


JIJI251012b.jpg
おかあしゃんはいつも良いなぁ、私もクシャミがすごいので欲しいにゃ~~ 


ちょっと参加してみました
と応援して頂けると嬉しいです

 


嬉しいお届け物

2013.05.03.22:59

5月2日の事
嬉しいお届け物がありました

まったり家族のぐだぐだ日記
のむちょみんちゃんより
なんと、お誕生日プレゼントを頂いたのです 
私、観葉植物が大好きで
むちょみんちゃんのカウプレのポトスの苔玉を応募したんだけど
やっぱりダメだったのね 
そしたら、私のお誕生日に良かったらって言って下さり
厚かましい私は遠慮なくお願いしてしまいました 




プレゼント250502

早速開けてみたらこんなにたくさん入ってたの



まずはポトス

ポトス250502

かわいいでしょ~ 
お皿を見たとき、うわ~~かわいいなぁ~、あれっ手作り?
裏にはお名前が書いてあったの
お手紙を読んだら、なんとむちょみんちゃんのお母様が作られたとのこと
趣味で陶芸をされてるんだって、すごいね。
私も陶芸大好きで、とっても羨ましいわ~
なんだかとっても幸せです。大事に使わせていただきます 



そして、息子にまで頂いちゃいました。




息子の250502

とっても気になる・・・
学校からまだ帰っていなかったので、先に開けちゃおうかな
なんて思ったんだけど、そこはちょっと我慢
そして、帰ってきた息子が
「あ~~これってまたもらったん??良いなぁ~」
とポトスを見て叫ぶ息子に
「息子のもあるんだよ~見る~」
と言うと、「うそ~~見る見る見る~~」
そして開けてみたら




息子バッグ250502B

「あ~~すごい~~かばんだ~~」




バッグ250502A

早速お写真をパシャリ
とっても気に入った様で、今日大阪に行く時に持って行きました
本当にありがとうね。

そして、まだ有るんだよ
もう一つの袋を開けてみたら




珈琲250502

珈琲です
わ~~い。私珈琲大好きなの~~

本当に本当に、私は幸せです。
なんだかイヤ~~な日が続いていた私に
とっても嬉しくって、癒された日でした。

むちょみんちゃんは4人のお子さんがいらっしゃって
委託もされてて、ネットショップもされてて
本当に毎日目が回るほど忙しいと思うのに
こんなに素敵なお心遣いが出来ちゃう
”まったい家族のぐだぐだ日記”のむちょみんちゃんのブログはこちら → 

むちょみんちゃん、本当にありがとうね。
これからも仲良くして下さい 



JIJI250502.jpg

JIJIさんも羨ましそうです 




ちょっと参加してみました
と応援して頂けると嬉しいです

 


プロフィール

my espresso

Author:my espresso
作ることが大好きで、特に編み物が好きです。
今まで作った作品や、新作もどんどんアップしたいです^^

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ありがとう
リンク
参加してみました


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
委託SHOP
creema.jpg

minne.jpg

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪♪