公式戦!

2017.10.15.23:22

雨の公式戦!
またまた息子は怪我のためベンチです・・・
まぁ仕方ないですね~
日曜日に接触して捻挫して、たまたま行ってた病院が急患も対応していたので良かった!
骨は折れてなかったけれど、腫れがひどく安静の為にということで
ギプス&松葉づえ・・・チ~~ンです。はい。

本日はその報告をコーチにするために、試合会場まで行って来ました。
とってもとってもいいコーチに感謝。
息子もまた練習できない日が続きますが、それはそれなりにすることあると思うので、自分なりに頑張ってもらいます。

雨の降る中、みんな頑張ってくれました。
8-0、と6-0で2勝!!やりました~~
そして、早くも来週の2試合でリーグ戦が終わります。
結局息子が公式戦に参加できたのは1試合のみ。
いろいろ私も思うことありますが、息子も何かしら思ってるはず!
いっぱい応援して勝ってもらおう!!!




H291015b.jpg

H291015a.jpg




JIJI291015.jpg

つまんないニャ~
おかあさんも・・・(笑)

ちょっと参加してみました
と応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


U13リーグ!

2017.09.16.21:56

U13リーグ戦
本日やっと息子は出ることが出来ました!!
久しぶりの試合はちょっと緊張したらしい(笑)
結果13-0と快勝でした。やったね👍




H290616a.jpg

H290616b.jpg

H290616c.jpg

本日も少しだけど写真撮りました。
台風が接近した雨の中みんなよく頑張ったね~

試合終了後守山パークにて練習試合に参加。
中止にはならないのね~






おかあしゃん、あたしはお腹すいたのニャ~
ごめんJIJIちゃん、ちょっと朝ご飯少なかったね
すっかり忘れてました(。-人-。) ゴメンネ

ちょっと参加してみました
と応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


U13リーグ戦始まりました

2017.08.27.23:18

U13始まりました。
私、めちゃめちゃ楽しみにしていました。
8月26日土曜日、長浜ドームにて!
もちろんmyダンにビデオ撮影を任命し、私はカメラを担当。
試合時間20分前に到着し、準備も万端!



20170826b.jpg

さぁ、頑張ってね~



20170826a.jpg

楽しそうに話している息子!
しっかり試合見なさいよね~

結果、4-1と1-1で勝ち点4です。
みんな頑張ったね~

しかし我が息子はずっとベンチでした・・・やっぱり!
というのも金曜日の練習中に接触して右足首を負傷しており
私が見た感じも腫れていて、これは痛いだろうなぁって
息子も「なんでこのタイミング~」と嘆きながら
それでも絶対に試合に出る!!なんて言っていました。
でもね、歩くのだって痛いんだから無理だわさ。
出なくて正解だったと思う。
しっかり治して欲しいんだけどね~

試合後はせっかく長浜まで来ているので黒壁スクエアに行くことに
息子も足は痛いけれど、元気はあるしね(笑)
まずは素敵なカフェに入ってお茶してほっこり




中庭が素敵!






息子はケーキセット






myダンはカレーを食べたかったのにお食事は終わっていて
仕方なくカフェオレを注文(笑)






私はいつものごとく抹茶のかき氷
美味しいんだけど、ちょっと多いんだよね~




そのあとは私は睡魔に勝てず、ベンチに座って居眠りし
その間息子は息子で、myダンはmyダンでそれぞれ何かしてたみたい。

みんなバラバラやん(笑)

その後、きれいな夕焼けだったので、高速にものらず
琵琶湖沿いで帰りました。
きれいだった~写真はないけどね。

息子にはしっかり治すことも大事だってこと分かってほしいなぁ~
なのに今日練習したらしい・・・
痛さは本人しかわからないし、一応明日病院に行くんだけれど
痛いうちはしない方がいいのにね~





あたしはニャ、もう暑くて、やりきれないニャ~



ちょっと参加してみました
と応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


バタバタ出発と合宿3日目

2017.07.24.19:44



来ました来ました!!
翌日からの合宿に来て行く黒いポロと、練習着が・・・
なんで前日やねん・・・
そして、出発時間が書かれた予定表も!
なんで前日やねん・・・

しかし、そんなもんらしい・・・

そして本人は
「コロコロを押して山科駅まで歩かなきゃ7時30分に着くには7時には出ないと・・・」
と寝る間際に携帯見てブツブツ言ってました。
送ってやるつもりだけど、今晩まではそう思わせておこうと思い
何も言わずに就寝。

翌朝、山科駅まで送るよ!というと
えっ、ほんまに、アザッス!!だって(笑)

ばたばたの出発劇が終了すると、今度は今度で大丈夫か心配に。
恐らくどこの親御さんも同じだろうなぁ
親ばかとわかりつつ、Lineに入れといたら夜10時前に返事有
 「お疲れ様~、バスとか電車とか大丈夫やった?」
 「うん」
 「誰も倒れてない?」
 「3人はいた」
 「もう寝る」

そして2日目夜にもLine
 「お疲れ様。今日は誰も倒れてないかな?」
 「yes」

はは~~ウザいだろうなぁ~
でもまだ返事があるだけ良いのかな?


そして3日目、試合数も多かったのでmyダンに”高島まで行ってカメラを取ること!”を任命し
親ばかさんはまたまた行ってしまいました(笑)



290723a.jpg

290723b.jpg

先に行っていたママや、少年団の時からお世話になっているF先輩のママから
頑張ってるよ~って写真を頂き、ありがたや~
まぁまぁ元気そうで何より。



290723d.jpg

290723c.jpg

myダンは任命されたので試合の写真は撮ってくれました。
ちょっと偏った撮り方だったけどねwww
うん、うん、元気に走ってる、良しだな!


そして、3日目の夜もまたまたline

 「今日、頑張ってたね」
 「今日はあまり走ってなかった?しんどくなってない?」

 「うん」

この事をmyダンに言ったら
2日目”yes” 
3日目”うん” 
じゃぁ4日目は”はい”かな?
だって

本日4日目、がんばれ~~



昨日も帰りが遅いと思ったら行ってたのニャ~お腹すいたのニャ!

ちょっと参加してみました
と応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


日曜日!

2017.07.17.01:48

日曜日もまたまた別けあって2年生の公式戦に参加しました。
私もまたまた追っかけてしまった(笑)
少年団の時にいろいろ行き過ぎて、彦根が遠いという感覚が薄れてるなぁ

結果、またまた0対1で負けてしまいました ザンネン
でもね、本当に良い経験をさせていただいてます!
普段なかなか褒めてやってない私ですが、必死で守る息子にちょっと感動してしまった
親ばかだなぁ~

この日はビデオではなく、頑張って写真を撮りましたよ~
なかなかうまく撮れませんが頑張った証として(笑)




20170716041.jpg

20170716012.jpg

20170716004.jpg

20170716002.jpg



実はこの日、お世話になった少年団の試合がすぐ近くで行われていたので
時間があれば覗きに行きたいね~って息子と話していて
なかなか予定が分からない感じでしたが、最終試合の後半になんとか間に合いました。
そして、結果1位リーグ通過ということで、
おめでと~~🎉
行ったら、息子がお世話になった監督にもお会い出来て
息子も現況を報告できて良かったね。
そして、ちょっと懐かしく、ちょっと先輩面している息子に笑ったな。
さぁ、明日は決勝トーナメント!がんばれ~~





息子っち、中学生になったんだニャ~
改めて実感したニャ!(笑)

ちょっと参加してみました
と応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


プロフィール

my espresso

Author:my espresso
作ることが大好きで、特に編み物が好きです。
今まで作った作品や、新作もどんどんアップしたいです^^

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ありがとう
リンク
参加してみました


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
委託SHOP
creema.jpg

minne.jpg

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪♪