やる気がしな~~い!!

2016.04.27.08:30

4月、5月って、ちょ~~苦手!
季節の変わる頃が苦手なのかも
そして、まったくやる気がせず、困ってます。
もちろん、編み物もやる気せず・・・
なんと、4月に入ってから編んだもの



fc2blog_201604270121524e4.jpg

5センチ幅のリボン4つと、まだ途中のタッセル2つ・・・・・
はぁ~~まっ、いっか!!!



この間、FB見てたらセラミック焼網が気に入って即購入!!





そして、パンを焼いてます。
ちょ~~美味しい~~
そしてこの間、深津絵里さんの出ているパスコのCMで
この焼網が使われているのに気付きました~
そうだったのかぁ~
やる気はしないけれど、食欲はありますwwwww
困ったなぁ~~



JIJI280419.jpg

そうだニャ~、また大きくなっちゃうニャ~!ニヒッ!!


ちょっと参加してみました
と応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


THE CONRAN SHOP

2015.09.11.09:58

昨日、用事ついでにどうしても行きたくなったBAL
その中でもTHE CONRAN SHOPは絶対行きたかったのだ!
ちょうどお昼ごろだったのでBALでランチなんて思ってたら
やっぱり並んでたのね~~
なので近くでランチしてたんだけど、もともとBALの予定では無く
時間も押してたんで、用事済ませて帰ろう!!!  と言う私と
いやっ、ちょっとでも見ようよ!!!  と言う私
んんんん・・・・・
まっ、良いか!!行こう!!ちょっとでも!!
と言う事で、見るだけ行ってみました~



conranshop270910.jpg

ふふ~~ん!
THE CONRAN SHOP
広い空間の中のお洒落な存在!良いなぁ~~!!



stawb270910.jpg

STAUBのお鍋!
私はこのお鍋の26センチが欲しいのです、欲しいのです・・
なのにmyダンがTHERMOSのお鍋を買っちゃって・・・
んんんん・・欲しい・・・・



トースター270910

以前にこのトースターも気になってネットで調べたけど
お高いんですねぇ~
私の中ではトースターは3,000円でも良いのです!



マヌカハニー270910

おっ!マヌカハニー!
NZに行ってた時にお世話になった蜂蜜だ
調子が悪くなると、レモンを絞ってマヌカハニー入れてよく飲んだなー


どれもCONRAN SHOPでなくても買えるものだけれど
この空間と雰囲気とやっぱり良いなぁって思ったな!
昨日は何にも買わず、ささっと見てまわっただけ
今度ママ友ちゃんたちと行く日まで何を買うか決めとこ~~~~



駐車場270910

今回は車で行ったので、高島屋の駐車場に停めました。
私、この駐車場が好きなんですよね~
普通かもしれないけれど、屋内で座って待ってて、車が出てくる!
ちょっとセレブになった感じがする~
って、普段が普段だからこんな事思っちゃうのよね~



近々、ママ友ちゃんたち~~行こうね~~!!



JIJI270905b.jpg

へぇ~~、おかあしゃんはイイニャ~~

ちょっと参加してみました
と応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


プロフィール

my espresso

Author:my espresso
作ることが大好きで、特に編み物が好きです。
今まで作った作品や、新作もどんどんアップしたいです^^

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ありがとう
リンク
参加してみました


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
委託SHOP
creema.jpg

minne.jpg

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
♪♪♪